民謡 小沢千月 「掲示板」への書き込みは、こちらから

 

以下は、過去に書き込みのありました掲示内容です。

 


 

民謡 小沢千月 「掲示板」

 

小沢千月(民謡)公式ホームページを平成18912日に開設しました。
ご意見、ご感想等をお待ちしております。

 

 

 21

Re:同級会音頭

管理人  - 2007/02/07 11:03 -

浅野様
お便り有難うございます。
先週、他の方からも4月に中学校の同級会で「同級会音頭」を合唱したいというメールを戴きました。
昔の思い出話と同級会音頭で楽しい一時をお過ごし下さい!

 

 20

同級会音頭

浅野 信弥  - 2007/01/30 10:41 -

同級会音頭は素晴らしいですね 318日には私の小学校  山形市立滝山小学校の同級会です。その時みんなで同級会音頭を皆で歌うことになりました。なかなかテープが何処で買えるのか 分からず 困っていたときテープを手配していただき、心から感謝しております。
今後のご活躍を心から祈念します。

 

 19

アクセス件数500件になりました!

管理人  - 2007/01/26 22:38 -

「民謡 小沢千月」ホームページ訪問者数が500件になりました。

http://ozawa-chigetu.hp.infoseek.co.jp/

 

 18

民謡大好き

関谷 勉  - 2007/01/09 23:11 -

お会いする機会が少ないのでホームページを楽しみにしています。


 

 17

新年おめでとう(^^

竹馬  - 2007/01/07 13:25 -

戴いた年賀状にURLが、掲載されていたため、早速、拝見させていただきました。スケジュールも詰まっているね、結構結構。
小学、中学校と9年間一緒だったよなー、悪童に囲まれて千ちゃんも、俺も余り目立たなかった存在だったが、今では近寄り難い人(うそ・・・)となった千ちゃんを羨ましく思うときもあるよ。「同級会音頭」に始まり「小澤千月の舞台」といい思い出を
ありがとう。雲上の人となった今も同級生への思いやりを忘れない貴君に頭が下がるよ。 これからも宜しく。  竹馬の友より


 

 16

今年もよろしくお願いします

茶山守廣  - 2007/01/05 09:43 -

ご家族お揃いで佳き新春をお迎えのことと存じます。
今年も何かとお世話になりますがよろしくお願い申し上げます。

昨年末に先生から送って頂いた「男の子午線」と千鳥さん初の
演歌「夫婦の絆」を拝聴しました。
両曲とも詩・メロディーに重みがあり素晴らしい唄です。
今日まで民謡ひとすじの先生の「雄気の人」に続く「男の子午線」
偉人伝シリーズ?(私が勝手に命名しました)出来れば今後も継続
して欲しいものです。

隠岐は今年は珍しく雪の無い穏やかな正月を迎えました。
還暦を迎える今年も引き続きまして、ふるさと隠岐を遠く離れて
都会で生活をされている多くの方々をはじめ全国各地の皆様方に
民謡で”隠岐の香り”を届けるべく頑張るつもりです。


 

 15

明けましておめでとうございます

千芽々  - 2007/01/04 09:21 -

洋代様
早速見て下さって嬉しいです。今年も私なりに書いていきたいと思いますので覗いて下さいね!
皆様健康に気をつけて今年も良い年であります様に!


 

 14

明けましておめでとうございます

吉村 洋代  - 2007/01/03 17:04 -

小沢千芽々様、早々のお年賀ありがとうございました。
HP早速拝見しました。
お父様のご活躍、又お母様もお元気そうな様子で嬉しく思います。
これからも、楽しみに拝見させていただきます。
今年が皆様にとって、素敵な一年でありますように・・・


 

 13

明けましておめでとうございます

管理人  - 2007/01/01 00:41 -

明けましておめでとうございます。
「民謡 小沢千月」ホームページを開設して、初めての正月を迎えました。
今年も「民謡 小沢千月」ホームページを宜しくお願い申し上げます。
「カセットテープ」コーナーに「男の子午線(おとこのしごせん)」(唄:小沢千月)、「夫婦の絆(めおとのきずな)」(唄:国村千鳥)を追加しました。

http://ozawa-chigetu.hp.infoseek.co.jp/tape/index.htm

 

 12

ブログを頑張ります!

茶山守廣  - 2006/12/06 11:17 -

管理人様、早速の返信ありがとうございました。
全国の皆さんに隠岐の島や隠岐民謡のことをもっともっと知って
頂きたいとの想いで始めたブログですが、まだまだ手探り状態で
軌道に乗っておりませんが頑張って続けたいと思っております。
今後も千月先生や千鳥さんをはじめ、千月会・千鳥会のことも
色々と取り上げていきたいと思いますので宜しくお願いします。



 

 11

茶山守廣様

管理人  - 2006/12/05 23:15 -

お便り、有難うございます。
管理人の丸山祐之と申します。
小沢千月の娘婿です。
お便りの件、義父に早速話しておきました。
ブログを早速拝見いたしました。
今後も楽しみに拝見させていただきます。
(残念ながら、義父はパソコンをもっておりませんので、まだブログをみておりませんが・・・)

http://ozawa-chigetu.hp.infoseek.co.jp/

 

 10

HP発見!しました。

茶山守廣  - 2006/12/04 17:06 -

いつもお世話になっております、隠岐の島の茶山です。
こちらのHPがあるのは知りませんでした。
こちらも師走に入ってから急に寒くなり、ここ数日前から雪が
ちらついています。
最近ですが自分のブログを立ち上げましたので、暇なときにでも
覗いて頂けましたら喜びます。
向寒の折、先生をはじめ皆様方によろしくお伝え下さいますよう
お願い申し上げます。

http://blog.goo.ne.jp/okijamisen/

 

  9

Google

どんぐるみ  - 2006/11/15 21:36 -

こんばんは〜。
今、Googleで「小沢千月」を検索したところ、このHPが引っ掛からなかったのですが・・・。
パソコンを換えたので、先生のHPアドレスがわからなくなってしまって、、自分のHPのリンクからやってまいりました。
さっそく、ブックマークしておきまーす。


http://nobuta2005.hp.infoseek.co.jp/dong.html

 

  7

アクセス件数200件になりました!

管理人  - 2006/11/07 21:51 -

「民謡 小沢千月」ホームページ訪問者数が200件になりました。

http://ozawa-chigetu.hp.infoseek.co.jp/

 

  6

アクセス件数100件になりました!

管理人  - 2006/10/14 23:25 -

「民謡 小沢千月」ホームページ訪問者数が100件になりました。

http://ozawa-chigetu.hp.infoseek.co.jp/

 

  5

こう様

小沢千月  - 2006/10/14 22:00 -

こう様
有難うございました。
小沢千月


 

  4

秀麗の舞

こう  - 2006/10/11 15:37 -

民文連の秀麗の舞を拝見しました。
とても素晴らしく感激しました。
特に「雄気の人」と「川越舟歌」。一番前の席だったのですが、身を乗り出すようにして聞き入っておりました。
それと国村千鳥さんの「しあわせ音頭」
踊りたくなってうずうず・・・・。
本当にありがとうございました。


 

  3

アクセス件数50件になりました!

管理人  - 2006/10/02 21:38 -

「民謡 小沢千月」ホームページ訪問者数が50件になりました。

http://ozawa-chigetu.hp.infoseek.co.jp/

 

  2

スケジュールを更新しました!

管理人  - 2006/10/01 22:59 -

ホームページのスケジュールを更新しました。

http://ozawa-chigetu.hp.infoseek.co.jp/

 

  1

掲示板を設置しました!

管理人  - 2006/09/30 23:45 -

掲示板を設置しました。
ご意見、ご感想等をお待ちしております。


http://ozawa-chigetu.hp.infoseek.co.jp/

 

 


 

 

img001

 

inserted by FC2 system